ディスカバリーチャンネルのおすすめ番組

ディスカバリーチャンネルは、世界中の人々の情熱を引き出し、好奇心を満たす上質な体験を提供。宇宙、クルマ、サバイバルなど多岐に渡る情報を、220以上の国・地域で配信されている世界最大級のネットワークを駆使し、新しい発見とともにお届けします。

今回は、リモートワーク中のディスカバリーチャンネル小林さんが登場!
ビシッとしたスーツ姿で、おすすめ番組を紹介していただきました!


名車再生!クラシックカー・ディーラーズ シーズン16

2月8日(月)22:00~ ほか

マイクが目を付けたのは珍しい2004年式のマツダ・MX-5。アメリカではミアータと呼ばれている車だ。購入したミアータはロケットのように早いが、うるさくて液漏れしやすい。ここはアントの腕の見せ所。液漏れを直し、ダンプバルブを調整し音を静かにした。外見も変身させ、あとは買い手を見つけるだけだ。

©Discovery Communications, LLC

オーバーホール 改造車の世界 シーズン10

2月1日(月)20:00~ ほか

シドニーの一家はジープの大ファン。彼女はオンボロのラングラーを衝動買いしてしまい後悔していた。アップグレードしようにもお金がない彼女のために、父親がチップに依頼。シドニーのジープはどのようによみがえるのか。

©Discovery Communications, LLC

怪しい伝説 シーズン11

2月3日(水)23:00~ ほか

今回行うのは爆発に関する2つの実験。1つ目は、タバコのライターと空気が入った寝袋で爆発が起こるのかを検証する。果たしてキャンプ場が火の海と化してしまうのか。2つ目に調査するのは、湯沸かし器によって引き起こされる爆発に関して。湯沸かし器が約700キロもの威力を持つ爆弾となり、キャンピングカーに襲いかかることはあるだろうか。この番組でしか見られない危険な実験の数々をお見逃しなく。

©Discovery Communications, LLC

視聴者プレゼントはコチラからどうぞ!