映画・チャンネルNECOのこれからのおすすめ番組です!

日本映画の最新ヒット作から名作、掘り出し作品までたっぷりとお届け。
ドラマやアニメ、バラエティも充実した
“テレビ好きの大人を満たす”エンターテイメントチャンネル。
アレコレ見れてお得!視聴者プレゼントも豊富!
イイコトいろいろ「チャンネルNECO」

容疑者Xの献身

東野圭吾の直木賞受賞作を、福山雅治と柴咲コウのドラマシリーズのキャストほか、堤真一と松雪泰子ら豪華キャストが共演した大ヒット作。
ガリレオØ(エピソードゼロ)、ガリレオXX(ダブルエックス)も同時に放送されるので、ガリレオの世界観をお楽しみください。

 


スマホを落としただけなのに

北川景子、田中圭、千葉雄大、成田凌らが出演。中田秀夫が監督を務めたサイバーサスペンス! ある日、麻美の恋人・富田がスマホを落としてしまう。スマホは無事に返ってきたが、クレジットカードの不正使用等が続き、やがてトラブルは麻美の身にも…。
『スマホを落とした だけなのに 囚われの殺人鬼』2月公開!今回の第1作放送は見落とし厳禁です!


アウトレイジ 最終章

北野武が主演及び監督・脚本・編集を務める、シリーズ最終章!裏社会に生きる男たちの、仁義なき抗争を描く。韓国に渡った大友は、日韓を牛耳るフィクサー張会長の下にいた。しかしある事件をきっかけに、“張グループ”と巨大暴力団組織“花菱会”が一触即発の状態に陥り…。
放送記念キャンペーンとしてJCBギフトカード1万円分が当たるプレゼントが! 詳しい応募方法は放送をチェックしてね!!


映画・チャンネルNECOからの視聴者プレゼントは、コチラから