女性チャンネル♪ LaLa TVのおすすめ番組を紹介

CS多チャンネルの中で唯一、女性向けに特化したチャンネルとして、女性が観たい、好き!というコンテンツを厳選してお届けします。国内外の良質なドラマと映画、舞台や音楽等のライブ系コンテンツ、料理や旅などのライフスタイル番組など、魅力的で多彩なラインナップが満載です。このドラマ、シネマ、ライブ、ライフスタイルの4つのジャンルで、女性の豊かな毎日を応援するエンタメチャンネルです。

 

「あっ これみよっ」で紹介したおすすめ番組は?

油っこいロマンス

チャン・ヒョク×ジュノ(2PM)×チョン・リョウォン豪華共演、食欲と恋愛細胞を刺激するアツアツのラブコメディ。元スターシェフ×元財閥令嬢×元ヤクザ、3人の予測不能な熱~いロマンスが始まる!ジュノがスターシェフから街の中華料理店に転落した料理人を熱演。チャン・ヒョクは元ヤクザの中華料理屋店主で新境地を開拓!中華料理屋を舞台にした濃厚で美味しいロマンスの行方は!?

 


きょうの料理~平野レミ~

さまざまなお料理番組を放送している中で、今回は「今日の料理」から、料理愛好家の平野レミさんが担当した回を、LaLa TVが厳選してお届けします。定番料理から個性あふれる一皿まで、毎日の食卓が楽しくなるレシピが続々登場します。

 

 


宝塚歌劇
シークレット・ハンター ―この世で、俺に盗めぬものはない―

1940年代のカリブ海に浮かぶ島々を舞台に、泥棒で詐欺師のダゴベールこと、通称“ダグ”が、「或る女を盗すこと」という奇妙な依頼を受けたことから始まる、詐欺師とプリンセスとの恋物語。
出演者:安蘭けい、遠野あすか、柚希礼音ほか(2007年・星組・宝塚大劇場)

 


LaLa TVとCATV3局によるイベントのご紹介

 

12月7日(土)に開催されるイベントを紹介!
世界で活躍するメイクアップアーティストのピカ子が津市にやってくる!?
ぜひ、ご興味のある方はご応募してくださいね!!
くわしくはコチラ
↓ ↓ ↓
ピカ子によるメイクアップレッスン&トークショー

 

番組でご紹介した視聴者プレゼントはコチラからご応募できます!