J SPORTSのおすすめ番組を紹介します!

J SPORTS とは・・・

J SPORTSは、プロ野球、MLB、サッカー、GT、WRC、ラグビー、WWE、サイクル、フィギュア、スキー、卓球、バドミントン、Bリーグ、高校バスケなどの中継の他、情報番組やドキュメンタリーも充実したスポーツ専門のテレビ局です。

3月後半からのおすすめ番組!!

J SPORTS STADIUM 2019

中日ドラゴンズ。注目は、何といってもドラフト1位で入団した根尾昴。キャンプ開幕はケガの影響で2軍スタートとなったものの、京田選手ら内野陣との熱い定位置争いにも注目が集まる。ベテラン勢では、背番号18に変わった松坂投手に注目が集まる。昨年見事な復活をとげ、今年の活躍は果たしていかに。若手の台頭と、ベテラン勢の安定感が増せば、日本一が近づいてくる!


スーパーラグビー 2019

1年目は1勝、2年目は2勝。3年目は3勝。着実に成長曲線を描いているサンウルブズ。日本代表選手も多数在籍し、新指揮官は日本代表スタッフも兼任しているブラウン氏が就任。自国開催のW杯メンバー入りを目指す選手たちにとって、スーパーラグビーは、絶好のアピールの場である。サンウルブズの活躍が日本代表の強化、そして、2019年W杯での躍進につながることは間違いない!


ISU世界フィギュアスケート選手権 2019

3月18日~3月24日までさいたまスーパーアリーナで行われるフィギュアスケート世界一決定戦。日本からは男女ともに有力選手が参戦し、表彰台を目指す。5年ぶりの日本開催で例年以上に盛り上がること間違いなし!各選手の華麗なスケーティングに注目だ!

詳しい放送時間は、チャンネルガイド誌もしくは、J SPORTSホームページをご覧ください